REVOLUTIONARIES

露店の店構えに革命が起きているように思う。この清潔さ、この洒落たたたずまい。
お兄さんたち、オジサンたち、見た目はまったくサエないけど、露店業界のゲバラなのかもしれない。
近くには、「サルダールジー」という露店を出している業者のオフィスまであった。少なくとも、従来の露店とは、ちょっと形態が違うと言えるかもしれない。

その名も「サルダールジー(スィク教徒の愛称)」という露店
隣の別業者による露店。衛生にとても気を使っているように見える。
これまた別の露店だが、ちょっとオシャレな感じ。
露店「サルダールジー」の「本部」はこのオフィスであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください