華麗なる電線アート

ごくわずかな時間で、カトマンズの名匠たちによる見事な作品を鑑賞することが出来た。密集した商業地域であるがゆえ、配線の密度の濃さも素晴らしい。これで火事や事故が起きないとすれば、であるのだが。相当高度な技を駆使しているため、私のような素人が寸評するのは憚られる。画像をとくとご覧いただきたい。

※内容は新型コロナ感染症が流行する前のものです。

「華麗なる電線アート」への2件のフィードバック

  1. ものすごくご無沙汰してます。
    まるで甲子園のつたのようですね。でも、こちらは余り近づきたくないです。

  2. あまり近付くと危険ですね。でもよくここまで複雑なことが出来るものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください