靴を購入


シュリーナガルのResidency Road界隈のモールで靴を買い換えた。近年のインドでは、こうしたショッピングモールは中規模の都市ならどこにでも見られるようになっている。

購入したのはLee Cooperのシューズで2300Rs。インドにあってこれはなかなか高いが、数百Rsで買える靴はすぐに捨てることになるのでちゃんとしたものを買うことにした。足入れ感良好で、靴擦れしそうにもないものとなると、これが最もいい感じだった。ナイキやプーマ等は4000Rs、5000Rsもするので、日本で買うよりも高いかもしれない。

靴を買う場所については多少にこだわりのありそうな若者に質問してこの場所になったのだが、聞いた相手が良かったということになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください