サダルストリートの自称『サトシ』

サダルストリートの自称『サトシ』

自称「サトシ」

パラゴンの脇で小さな露店をやっていた。初めて見かけたときは、まだ10代の少年だったように思うが、とっくの昔にオッサンになっている。また、いつの間にか彼の日本語は「関西弁」になって久しい。
商いの場所を替えたとか言っているが、やはり今もサダルストリートの中で、ちいさなみやげ物のようなものを売っているらしい。
ま、元気そうで何より。

「サダルストリートの自称『サトシ』」への2件のフィードバック

  1. 懐かしい~~~カルカッタ
    時間作って行きたいパラゴンホテル
    我が屋に来る可愛い子ちゃんが、去年パラゴンホテル宿泊した時パラゴンカフェの事話したそうでメッセージ頂き・・・・感謝なのです

    1. ホテルパラゴン、モダンロッジ、ホテルマリアいずれも健在ですよ。サルベーションアーミーのホステルがなくなってからかなり経ってしまいましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください