今年のサクラ・バザーは週末2日開催

春先に東京のインド大使館で開催されている恒例の『サクラ・バザー』だが、今年から週末2日間の開催となるらしい。今のところ3月最後の週末(26日と27日)に予定されている。しかし桜開花の時期のためかあるいは準備の都合なのか、開催期日が変更となることはこれまでよくあったようなので、出かけてみようという方は時期が近くなったら確認したほうがいいだろう。なおこのサクラ・バザーに関する情報は詳細が決まったら在日インド大使館のウェブサイトにアップロードされるとのことだ。今年の関東地方は冬らしい寒さを迎えないままに2月下旬を迎えた。サクラ・バザーとともに訪れる(?)東京九段の春近し。

「今年のサクラ・バザーは週末2日開催」への3件のフィードバック

  1. 3月最後の週末だと3/24(土),25(日)ですか?
    昨年は、ちょうど東京にいたのですが、あいにくの天気で中止となりました。
    インド大使館のカレンダーは、いろんな情報を知ることができました。ありがとうございます。

  2. guccie様
    大使館のスタッフの方々もせっかくの休みの日を二日もつぶしてご苦労なこと・・・と思いますが、お花見で賑わう時期になかなか粋な計らいだと思います。今年もその時期には東京にいらっしゃいますか?いい週末になるといいですね。

  3. サクラ・バザーは3月31日(土)と4月1日(日)に変更となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください