ステンレスサーモ

週末に楽しんでいるフットサル/サッカー用に1.5リットルくらいの大きなステンレスサーモが欲しいと思っていたが、まさかインドで手に入るとは。(1リットルを超える容量のものがなかなか見つからない。)

口のところに取り外しできる茶漉し状のものが付属しており、中に茶葉、フルーツ、ハーブ等のフレイバーを入れてもそれらが口に入ることなく濾してくれるとのこと。

まあ茶漉しは使わないように思うけど、これは暑い時期(5月〜9月くらい)には重宝しそうだ。 どこか外国メーカーかと思ったらインドの地場の企業であった。クオリティーも高く、とても気に入った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください