Category Archives: 旅行

クヌールへ

先月の話になってしまいましたが、ダセラ休暇を利用して クヌール方面へ行ってきました。 ウーティには数回行っているものの、ウーティから1時間も かからないクヌールまで行くのは初めて。 りおりお&雲ちゃんが疲れないように途中 … Continue reading

Posted in 旅行 | 5 Comments

Coorgへ(2)

Coorg2日目は別のコテージに移動。距離的には そう遠くないのですが、風船くんが怪我をしていること もあり、午後雨が止むのを見計らって早い時間に出発。 2日目のコテージは初日に比べ「管理された」感じの強い ところでした … Continue reading

Posted in 旅行 | 1 Comment

Coorgへ(1)

ダセラ(コルカタではドゥルガプジャ)ホリデーを利用して義弟が コルカタよりやって来ました。遠いところ来てくれたのに ずっとバンガロールじゃかわいそう、ということで雲ちゃんを 連れてもなんとか行けそうなCoorgに行くこと … Continue reading

Posted in 旅行 | 1 Comment