久々の日本食レストラン

バンガロールの日本食レストラン「播磨」に友人Kさんと行ってきました。
日本人会のビンゴで当たったクーポン(5000ルピー)があったのですが、
気づくともう期限切れ間近!結局クーポン期限最終日に駆け込みです。

日本から寿司職人さんが期間限定で来ているそうで、おすすめと
いうことでオーダー。久々のお寿司、おいしかったです。

りおりおは期待していたうどんがなくてガックリ。。。
でも焼き鳥を2皿頼んで満足していました。
子どもたちがどうしてもどうしても食べたかった「3色団子」。1本140ルピー
(約280円)はちょっと高いなと思いましたが子どもたちは大満足~。
お店は平日なのに日本人で賑わっていました。バンガロール、
日本人が増えてるんだなーと改めてびっくりです。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

This entry was posted in インド生活, 食べ物. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>